TOYOTA トヨタ ZVW30 プリウス エンジン内部洗浄(TEREXS) 30プリウス (EGRバルブ汚れ)

30プリウス 走行距離 13.5万km

本日、弊社顧客のネットユーザー T様よりEGRバルブに関してのお問合せがありました。

30プリウスのエンジンが不調なためEGRバルブの汚れが原因と判断し購入したいとの事でしたが

まずは汚れの原因を取り除かないと同じ症状を繰り返すので対策としてエンジン内部洗浄の

TEREXS(ティレックス)をご提案し早速実施していただきました。

 

TOYOTA トヨタ ZVW30 プリウス エンジン内部洗浄(TEREXS) 30プリウス (EGRバルブ汚れ)

 

施工車両  トヨタ 30プリウス 走行距離約13.5万km

施工前:エンジンオイルは3000km毎に交換していた。

 

エンジンに切り替わる度に変な振動があって気持ちが悪いのでこれが解消できたらありがたいとの事。  

    

施工後:試走行の感想として、気になっていた嫌な振動が全くなくなった。

それだけでも非常にありがたいのだが、エンジン停止時(電源ON時)にエアコンの操作を行うと

必ず毎回エンジン始動してしまうのだが、TEREXS(ティレックス)施工後その症状も無くなった。

いつも乗っているので良くわかるが、とにかく施工前と比べてめちゃくちゃ良くなってます。

高い部品をあれこれ変える前にTEREXS(ティレックス)やって良かったです!、とお喜びのT様でした。

 

今回はエンジン洗浄のみとのことでしたが、30プリウスのEGRバルブの清掃、洗浄も併せて行なっております。

実際に施工されたい方は下記まで

個人のユーザー様から多数ご予約頂いております。

首都圏の業者様は出張にてエンジン内部洗浄も可能です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

株式会社MSI

麻布ラボ

東京都港区三田1-6-7-1F TEL:03-4405-4247

 

施工実績一覧

 

TEREXSのエンジンオイル、燃料添加剤もご好評頂いております。

↓是非一度お試しください

 

https://www.terexs.net/product/

おすすめ記事