TOYOTA トヨタ イスト エンジン内部洗浄(TEREXS) ベストバリューエネルギー 伊丹店様(兵庫県伊丹市)

 

今回は兵庫県伊丹市の ベストバリューエネルギー 伊丹店様にてエンジン内部洗浄を行いました。

 

TOYOTA トヨタ イスト エンジン内部洗浄(TEREXS) ベストバリューエネルギー 伊丹店様(兵庫県伊丹市)

 

施工車両❶  スズキ エブリィ DA62V K6Aエンジン 走行距離約13万km

 

施工前:距離相応のノイズ有り。ハンドルやボディに伝わる程度の振動有り。

 

施工後:試走行しアクセルが軽く感じられ少し踏んだだけでスムーズに加速していく感じになった。

      明らかに調子が良くなったとオーナー様は喜ばれておりました。

 

 

施工車両❷  トヨタ クラウン GRS202 3GRエンジン 走行距離約22.6万km

 

施工前:エンジンオイルを定期的に交換しておりメンテナンス的には状態が良く、最近オイル交換したばかりだが

      状態維持のためにもしっかりしたメンテナンスを目的に施工。

 

施工後:試走行し信号待ち時にエンジンかかってない?、と思うほど社内の振動とノイズが低減された。

      アクセル踏み込み時のレスポンスが大変スムーズになった。

 

 

施工車両❸  スズキ ソリオ MA15S K12Bエンジン 走行距離約6.1万km

 

施工前:エンジンオイルを3000km毎に交換している車両。気になる様な振動やノイズは感じられないが

      大切に乗り続けるためにしっかりしたメンテナンスを目的として施工。

 

施工後:試走行し車が格段に軽くなった印象。車内の静寂性も増したと思われる。

 

 

 

施工車両❹  トヨタ イスト NCP61 1NZエンジン 走行距離約13.1万km

 

施工前:距離相応のやれた感じのエンジン音と振動あり。

 

施工後:試走行しレスポンスが良くなり軽い走りになった印象を受けた。     

 

 

 

TEREXSのエンジンオイル、燃料添加剤もご好評頂いております。

↓是非一度お試しください

 

https://www.terexs.net/product/

おすすめ記事